--------(--)



2008-05-10(Sat)

久しぶりの更新

えちゃ橙
えちゃで描いてみたー。
やっとアニメ塗り覚えてきたかな?

2008-04-03(Thu)

慧音絵チャットで

初めての色つき描いてみた・・・・けど絶対目に毒だよ・・・

今考えると何でこんなの描いたのかな・・・\(^0^)/オタワ


てかほた。さんが足跡つけてくれてる!!!!
YAHOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!
またきてくれるとうれしいなー^^

スイカ(絵チャ)



2008-03-27(Thu)

みくしい

はじめてみた。ただそれだけ。よし、絵でもかくか

2008-03-08(Sat)

初めまして

こんにちは、タクヤです。ここでは僕の描いた絵や日記などを載せていきます。
内容は主に東方Projectについてです。

できる限り更新していくのでよろしくおねがいします(=ω=.)b

東方ファンの人は生暖かく見守ってやってください。


それでは今日の絵は東方キャラの「鈴仙・優曇華院・イナバ」です。
まだまだへたくそですOTL
キャラも崩壊してる・・・

うどんげ(花映塚)

FC2カウンター

プロフィール

八雲タクヤ

Author:八雲タクヤ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

